入札関連情報

このページは、南さつま市HPからリンクされていません。
コンテンツの内容は、最新でない場合や正確でない場合があります。
最新の内容は、サイトマップより閲覧ください。

■電子入札用電子証明書(ICカード)の届出及び利用者登録について

ページ番号:E016874更新日:

 南さつま市では、入札手続きの透明性・公正性の確保、競争性の向上、入札参加者の負担の軽減及び入札業務の効率化を図るため、インターネットを利用した電子入札制度を建設工事(市内業者のみ)及び測量建設コンサルタント等に限定して導入を進めてきましたが、今回、建設工事において市外業者の電子入札の導入をいたします。つきましては、平成25年10月1日よりコアシステムに対応した認証局が発行した電子入札用電子証明書(ICカード)の届出を受け付けます。

届出に必要な書類

 1.電子入札用電子証明書(ICカード)届出書(第1号様式)

 2.電子入札用電子証明書(ICカード)登録内容を確認できる書類の写し

  (または、ICカード表面及び裏面の写し)

 3.利用者登録番号通知書返送用封筒(長形3号に切手を添付)

<ICカードの追加・廃止・変更(商号名称等が変わらない場合)の際には返送用封筒は不要です。>

届出様式

ダウンロードはこちらから

提出先・問い合わせ先
〒897−8501
南さつま市加世田川畑2648
南さつま市総務企画部財政課 財産契約係
直通 0993-76-1512