○007秋目プロジェクト会議設置要綱

平成27年10月9日

告示第169号

(設置)

第1条 「007は二度死ぬ」の秋目ロケ及び映画公開から50年を迎えるに当たり、日本の007の聖地としての秋目における50周年記念プロジェクトの実施に向けた協議をする場として、007秋目プロジェクト会議(以下「会議」という。)を設置する。

(所掌事務)

第2条 会議は、50周年記念プロジェクト実施のため、次の事務を所掌する。

(1) 50周年記念イベントに関すること。

(2) 007記念モニュメント等の設置に関すること。

(3) 前2号に掲げるもののほか、50周年記念プロジェクトに関して必要な事項

(組織)

第3条 会議は、委員4人以内をもって組織する。

2 委員は、次に掲げる者のうちから、市長が委嘱する。

(1) 地元関係者

(2) 識見を有する者

(3) その他市長が必要と認める者

3 会議は、適宜臨時的に設置するものとする。

(任期)

第4条 委員の任期は、委嘱の日から会議が協議結果を市長に報告する日までとする。

2 補欠委員の任期は、前任者の残任期間とする。

(委員長及び副委員長)

第5条 会議に委員長及び副委員長を置き、委員の互選によりこれを定める。

2 委員長は、会議を代表し、会務を総理する。

3 副委員長は、委員長を補佐し、委員長に事故があるとき、又は委員長が欠けたときは、その職務を代理する。

(オブザーバー)

第6条 会議は、専門的な知識を有する者をオブザーバーとして置くことができる。

2 会議は、必要に応じオブザーバーに意見や助言等を求めることができる。

(会議)

第7条 会議は、委員長が必要であると認めたときに招集する。ただし、最初に招集すべき会議は市長が招集する。

2 委員長は、会議の議長となる。

3 委員長は、必要に応じて委員以外の者の出席を求め、意見を聴くことができる。

4 会議に出席した委員には、出会に伴う謝金及び交通費を支給する。

(庶務)

第8条 会議の庶務は、産業おこし部観光交流課において処理する。

(その他)

第9条 この要綱に定めるもののほか、会議の運営に関し必要な事項は、委員長が別に定める。

この要綱は、平成27年10月9日から施行する。

007秋目プロジェクト会議設置要綱

平成27年10月9日 告示第169号

(平成27年10月9日施行)