一般事務補助臨時職員の登録制度について

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市の一般事務補助臨時職員は登録制です。登録はいつでも受け付けています。

募集職種一般事務補助員

雇用形態
臨時職員

業務内容
電算による台帳入力・整理、パソコンによる文章の清書、各種図面の複写・作成補助など軽作業。

勤務場所
市役所本庁、各支所及び各施設。

勤務日時
週5日勤務。午前8時30分から午後5時15分まで。

雇用期間
1ヶ月契約(更新1回まで)。

賃金
市の規定により日給月給制で支給。

応募条件
パソコンの入力作業が出来る方を優先します。

雇用方法
登録者の中から、必要の都度採用します。
応募者多数のときは、申し込みから採用まで3ヶ月以上かかる場合もあります。

応募方法
応募される方は、市販の履歴書に必要事項を記入の上、市役所総務課又は各支所市民課へお越しください。