市では会計年度任用職員の登録を随時受け付けています。
会計年度任用職員の登録とは・・・
年度途中に短期間の事務作業や欠員が生じた場合等に登録者へお声がけし、面接選考により任用(採用)する仕組みです。
※募集内容や希望条件でお声がけしない場合があります。また、お声がけした場合でも面接選考で任用されない場合がありますので、予めご了承ください。
※登録有効期間は受付日から2年間です。登録内容に変更が生じた場合や登録を取り消したい場合は、速やかにご連絡ください。
登録の方法
申込書に必要事項をご記入の上、総務課職員係、教育総務課及び各支所地域振興係に持参または郵送でご提出ください。
申込書は下記からダウンロードできるほか、総務課職員係(本庁舎2階)でお渡しできます。
申請書ダウンロードはこちら
問い合わせ先・提出先
〒897-8501 南さつま市加世田川畑2648番地
南さつま市役所 総務課 職員係(本庁舎2階)
電話 (0993)76-1503(直通)