教育委員会からのお知らせ

このページは、南さつま市HPからリンクされていません。
コンテンツの内容は、最新でない場合や正確でない場合があります。
最新の内容は、サイトマップより閲覧ください。

教育委員会の事務点検・評価

ページ番号:E016237更新日:

教育委員会の事務点検・評価

 「地方教育行政の組織及び運営に関する法律」の一部改正(平成19年6月)により、平成20年4月から、全ての教育委員会は、毎年、その権限に属する事務の管理及び執行の状況について点検及び評価を行い、その結果に関する報告書を作成し、これを議会に提出するとともに、公表することとされました。

 そこで、南さつま市教育委員会では、開かれた教育行政の実現に向けて、次のとおり教育委員会の事務の点検・評価を実施し、報告書にまとめましたので市民の皆様に公表します。

平成29年度教育委員会の事務の点検・評価報告書(平成28年度事務事業対象) (PDF形式)

平成24年度教育委員会の事務の点検・評価報告書(平成23年度事務事業対象) (PDF形式)

平成23年度教育委員会の事務の点検・評価報告書(平成22年度事務事業対象) (PDF形式)


※PDFファイルが新しいウィンドウで開きます。

adobe_reader.gif

PDFファイルをご覧になるには、Adobe®Reader™が必要です。パソコンにインストールされていない場合は、上のアイコンをクリックし、ダウンロードしてください。