母と子の健康

このページは、南さつま市HPからリンクされていません。
コンテンツの内容は、最新でない場合や正確でない場合があります。
最新の内容は、サイトマップより閲覧ください。

講演会「新型コロナウイルス感染症がこどもの心とからだに及ぼす影響」参加者募集

ページ番号:E027748更新日:

 令和5226日(日)に行われるふるさとの宝・子どもの笑顔・命輝け!講演会のご案内です。

 今回の演題は「新型コロナウイルス感染症がこどもの心やからだに及ぼす影響」と題し、鹿児島大学病院の小児科医の先生に講演を行っていただきます。

 こども達にはどのような影響があり、周りの大人は何ができるのでしょうか?

 参加は無料ですので、この機会にぜひ講演会にご参加ください。

 なお、未就学児のお子様連れで参加される場合は、託児エリアをご用意いたしますので、ご利用を希望される方はお申し込みの際に必要事項を入力してください。

開催日時令和5年2月26日 10:00~11:30

開催場所:ふれあいかせだ

※参加者多数の場合は会場を変更させていただく場合がございます。

参加費用:無料

申込方法:下記のリンクまたはチラシ掲載のQRコードからお申し込みください。

お申し込みはこちら (外部サイトへリンク)

講演会「新型コロナウイルス感染症がこどもの心とからだに及ぼす影響」参加者募集 (PDF形式)

※マスクの着用や手指の消毒等、感染症対策にご協力をお願いします。

問い合わせ先
南さつま市役所 子ども未来課 母子保健係
0993-76-1541(係直通)