入札参加資格審査

このページは、南さつま市HPからリンクされていません。
コンテンツの内容は、最新でない場合や正確でない場合があります。
最新の内容は、サイトマップより閲覧ください。

■入札参加資格審査申請登録事項の変更について

ページ番号:E018145更新日:

 入札参加資格審査申請を行った後、その内容に変更があったときは、速やかに財政課財産契約係へ下記の要領で提出してください。

 変更届に必要な添付資料については、「変更届について」(下記からダウンロード)をご参照ください。

〇電子申請にて入札参加資格審査申請した場合

システムにログイン後、下記「システム変更マニュアル」を参照のうえ入力してください。

※処理につきましては、必ず受理通知確認後に行ってください。

〇紙申請(南さつま市内業者のみ該当)した場合

「変更届」(下記からダウンロード)を提出してください。

※変更届の提出者は、本社代表者・届出印は実印となります。

※南さつま市内の建設工事の事業者においては、技術職員の増減・資格の取得等生じた際は、随時「技術職員変更届」(下記からダウンロード)をご提出ください。

様式等ダウンロードはこちらから

システムログインはこちらから (外部サイトへリンク)

システム変更マニュアル (PDF形式)

提出先及び問い合わせ先
南さつま市 総務企画部 財政課 財産契約係(本庁舎2階)
897-8501 南さつま市加世田川畑2648番地
直通 0993-76-1512