南さつま市和楽苑

このページは、南さつま市HPからリンクされていません。
コンテンツの内容は、最新でない場合や正確でない場合があります。
最新の内容は、サイトマップより閲覧ください。

特別養護老人ホーム南さつま市和楽苑民営化基本方針及び民営化実施計画書 について

ページ番号:E023696更新日:

 特別養護老人ホーム南さつま市和楽苑につきましては、令和元年10月から民営化の取り組みを進めて参りました。

 市ではこれまで民営化基本方針及び民営化実施計画書を策定、公募を実施し、令和2年10月20日に移譲先優先候補法人を決定しましたが、令和3年6月1日に移譲先優先候補法人が辞退をしたため、その取り消しを行い、その後民営化について再度慎重に協議・検討を行って参りました。

 この度、改めて「特別養護老人ホーム南さつま市和楽苑民営化基本方針」と「特別養護老人ホーム南さつま市和楽苑民営化実施計画書」を下記のとおり改定し、令和5年4月1日の民営化に向けて再度公募を実施することと致しました。

 和楽苑がこれまでどおり安心できるサービスを提供し、地域の高齢者福祉の更なる発展に寄与する施設として存続するように進めて参ります。

特別養護老人ホーム南さつま市和楽苑民営化基本方針(令和3年12月) (PDF形式)

特別養護老人ホーム南さつま市和楽苑民営化実施計画書(令和3年12月) (PDF形式)