令和3年10月1日(金)から、市役所本庁舎の以下の窓口業務等をアウトソーシング(外部委託)しています。
揃いの制服を着用したスタッフが対応しますので、気軽にお声かけください。
【委託する業務内容】
・市民係等の申請書等の記入を支援する「市民係コンシェルジュ」業務
・死亡手続きのワンストップ窓口をサポートする「お悔やみ窓口コンシェルジュ」業務
・市役所総合案内(フロアマネージャー)業務
・住民票の写し等証明書の交付業務
・住民異動届に関する業務
・一般旅券に関する業務
・手数料及び使用料に関する業務 等
・実施時間:8:30~17:15(土日祝日年末年始を除く)
■委託先
株式会社共立ソリューションズ
■その他
・個人情報の取り扱いについては、本市と委託事業者が個人情報保護の重要性を十分認識し、保護対策に万全を期します。
・各委託業務における審査判断は、必ず市職員が行います。
・委託事業者は統一した制服を着用し、市職員と委託事務従事者を明確に区分します。