南さつま市では、自治体DX(デジタル・トランスフォーメーション)の一環として、市と契約相手方双方の利便性の向上、業務の効率化を図るため、令和7年10月から電子契約システムを導入します。
導入するにあたり、市との契約相手方となる事業者の皆さんを対象に電子契約の仕組みや取扱いについて説明会を開催いたします。
説明会日時
開催日 | 時間 | 場所 |
令和7年9月17日(水) | 10時00分~11時00分 | あんぼう21 2階防災会議室 |
15時00分~16時00分 |
【注】当日の受付は、各開催時刻の15分前から開始いたします。
【注】申込期限は、令和7年9月12日(金) 18:00までとなります。
会場への直接参加のほか、ZOOMによるWeb参加も可能です。
参加申込方法
申込フォームから申し込んでください。
申込フォームはこちらから (外部サイトへリンク)
*問い合わせ先
総務企画部 財政課 財産契約係
(直通) 0993-76-1512