入札参加資格審査申請を行った後、その内容に変更があったときは、速やかに財政課財産契約係へ下記の要領で提出してください。
変更届に必要な添付資料については、「変更届について」(下記からダウンロード)をご参照ください。
〇電子申請にて入札参加資格審査申請した場合
システムにログイン後、下記「システム変更マニュアル」を参照のうえ入力してください。
※処理につきましては、必ず受理通知確認後に行ってください。
〇紙申請(南さつま市内業者のみ該当)した場合
「変更届」(下記からダウンロード)を提出してください。
※変更届の提出者は、本社代表者・届出印は実印となります。
※南さつま市内の建設工事の事業者においては、技術職員の増減・資格の取得等生じた際は、随時「技術職員変更届」(下記からダウンロード)をご提出ください。
システムログインはこちらから (外部サイトへリンク)
システム変更マニュアル (PDF形式)
提出先及び問い合わせ先
南さつま市 総務企画部 財政課 財産契約係(本庁舎2階)
〒897-8501 南さつま市加世田川畑2648番地
直通 0993-76-1512