都市計画

都市計画図を公開しました。

ページ番号:E021096更新日:

 南さつま市の都市計画図を公開しましたので、必要に応じてご利用ください。

 なお、ご利用に当たっては、下記の注意事項を必ずご確認下さい。

 南さつま市加世田都市計画図 (PDF:3.1MB)・・・令和3年10月作成

 南さつま市都市計画総括図(笠沙) (PDF:545KB)・・・平成25年3月作成

※注意事項

・都市計画図はファイルサイズが大きいので、読み込みに時間がかかる場合があります。

・都市計画図は、地図の精度上の誤差を含んでいます。また、ご覧になる端末によっては色の区別などがしづらい場合もあります。あくまでも参考図としてご利用ください。詳細は必ず都市整備課窓口でご確認ください。

・都市計画図の利用によって発生した損失、損害等については、南さつま市は一切の責任を負いません。

・南さつま市加世田都市計画図については販売をしておりますので、詳しくは「地図の販売」をご覧ください。

●都市計画に関してよくあるお問い合わせ(参考)

質   問 回   答
金峰町地域、大浦町地域、坊津町地域は都市計画区域内ですか。 金峰町地域、大浦町地域、坊津町地域は都市計画区域外です。
南さつま市は景観条例を定めていますか。 南さつま市は景観条例を定めていません。
南さつま市は市街化区域と市街化調整区域を定めていますか。 市内全域定めていません。
南さつま市は防火地域・準防火地域・建築基準法22条区域は定めていますか。 市内全域定めていません。
用途地域の指定のない都市計画区域内の建ぺい率と容積率を教えてください。 ぺい率は70%、容積率は400%です。

問い合わせ先
南さつま市役所 建設部 都市整備課 都市整備係
電話:0993-76-1626(直通)