介護事業者の皆様へ

指定介護予防支援事業所【指定・指定更新・変更・廃止・休止・再開】

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1. 指定及び指定更新

2. 変更等

 (注)南さつま市内で開設を計画されている事業者の方は、事前協議が必要となります。事前に介護支援課(電話0993-76-1527(直通))へご連絡の上、日程調整を行ってから協議にお越しください。

指定及び指定更新

 (注)新規の指定については、事業開始予定日の一か月前までに書類を提出してください。

 指定更新については、指定更新期間満了の2ヶ月前に更新申請を提出するよう案内を送付する予定です。

 (注)案内が届かない場合であっても期限満了は変わりません。必ず事業者で指定有効期間を把握・管理してください。

 (注)書類の審査に時間を要しますので、有効期間満了日の一か月前までに書類を提出してください。

共通様式

  1. 指定(許可)申請書 
    第1号様式(第2条関係)) (Word形式)
    第1号様式(第2条関係)) (PDF形式)
  2. 指定(許可)更新申請書
    第7号様式(第5条関係)) (Word形式)
    第7号様式(第5条関係)) (PDF形式)
  3. 付表
    付表11 (Excel形式)
    付表11 (PDF形式)
  4. 添付書類

    指定申請提出書類チェック表 (PDF形式)
    更新申請提出書類チェック表 (PDF形式)

(参考様式)

変更等

(注)変更届け及び再開届けは、変更または再開後、10日以内に提出して下さい。

(注)休止届け及び廃止届けは、休止または廃止しようとする日の一か月前までに提出して下さい。