提出期限
・廃止、または休止しようとするときは、廃止または休止の日の1か月前までに届け出てください。
・再開したときは10日以内に届け出てください。
※再開届の提出は事後となっていますが、指定基準を満たしているか確認を要するため事前にご連絡ください。
提出書類
廃止・休止届出書
別紙様式第二号(三) (Excel形式)
【添付書類】
・廃止・休止時点の利用者の一覧と各利用者の措置状況がわかるもの
再開届出書
別紙様式第二号(五) (Excel形式)
【添付書類】
・従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表
※従業者に変更があった場合は以下も添付
・資格等が必要な職種は、資格証等の写し
・雇用契約書又は辞令等の雇用を証明するもの
指定辞退届出書 (地域密着型介護老人福祉入所者生活介護が対象)
別紙様式第二号(六) (Excel形式)
※1か月以上の予告期間を設けて、指定を辞退することができます。
提出先・問い合わせ先
〒897-8501
南さつま市加世田川畑2648番地
南さつま市役所 市民福祉部 介護支援課 介護給付係
電話:0993-76-1527(直通)