窓口業務等の民間委託について

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 令和3年10月1日(金)から、市役所本庁舎の以下の窓口業務等をアウトソーシング(外部委託)します。

 委託後は、揃いの制服を着用したスタッフが対応しますので、気軽にお声かけください。

【委託する業務内容】

■第1期業務(令和3年10月1日開始)

・市民係等の申請書等の記入を支援する「市民係コンシェルジュ」業務

・死亡手続きのワンストップ窓口をサポートする「お悔やみ窓口コンシェルジュ」業務

・市役所総合案内(フロアマネージャー)業務

■第2期業務(令和4年10月予定)

・住民票の写し等証明書の交付業務

・住民異動届に関する業務

・一般旅券に関する業務

・手数料及び使用料に関する業務 等

■委託先

株式会社共立メンテナンス

■その他

・個人情報の取り扱いについては、本市と委託事業者が個人情報保護の重要性を十分認識し、保護対策に万全を期します。

・各委託業務における審査判断は、必ず市職員が行います。

・委託事業者は統一した制服を着用し、市職員と委託事務従事者を明確に区分します。