お知らせ

このページは、南さつま市HPからリンクされていません。
コンテンツの内容は、最新でない場合や正確でない場合があります。
最新の内容は、サイトマップより閲覧ください。

「第20回KKBふるさとCM大賞2022」で高校生の作品が放送されました!

ページ番号:E027513更新日:

 今年南さつま市では、市内の各高校からCM作品を募集。
 加世田常潤高校の生徒の皆さんが制作した「なりたい自分が見つかる南さつま市」が今年で第20回を迎える「KKBふるさとCM大賞」で放送されました。

 ※CMは年間で10本放送されます。

 今回ご応募いただいた作品をご紹介します。南さつま市の魅力の詰まった素晴らしい作品なので、ぜひご覧ください!

〇タイトル:「なりたい自分が見つかる南さつま市

【作品意図・PR
 南さつま市の特産物や観光名所など沢山の魅力について、少しでも興味を持ってもらいたいと思い、動画を制作しました。動画制作前に南さつま市の有名な場所を実際に自分たちの目で見て、より魅力的だと感じたところを中心に動画を撮りました。

【関連】過去の作品紹介

「第19回KKBふるさとCM大賞」南さつま市の作品が努力賞を受賞しました!

「第17回KKBふるさとCM大賞」南さつま市の作品が映像賞を受賞しました!

「第16回KKBふるさとCM大賞」南さつま市の作品が感動賞を受賞しました!

お知らせ